Channel: Fum'style » Photos

ふぉと:岡山観光

両親と姉と泊まり込みで岡山の観光地をまわってきました。 ひたすらiPhoneで撮りまくったのでブログにアップするのも大変でした(´Д` ) instagramの写真はアップしてません。 行った場所は、 吉備津神社、吉備津彦神社、五重塔、こうもり塚古墳、後楽園、岡山城です。 岡山に住んで4年目に入るのに五重塔以外は初めて行きましたw 改めて岡山を満喫できました。...

カルチャーショックの連続!東京駅近場の激安おんぼろカプセルホテル「ファースト・イン京橋」レビュー

どーも、Fum-i(@fmoooon)です(´ω`)b 今年の2月と6月に東京行ったときに激安のカプセルホテルに泊まったのでご紹介します! [wp_ad_camp_1] あやしい雰囲気のあるカプセルホテル きっかけは今年の2月に就活で東京駅近辺に行ったときのことです。...

ふぉと:Dpub5後の東京一人旅 〜渋谷・表参道・東京スカイツリー〜

どーも、Fum-i(@fmoooon)です(´ω`)b いつか更新しようと思いつつ後回しにしていたら年末になってしまいました。 というわけで年を越してしまう前に撮りためた写真をアップしていきます! [wp_ad_camp_1] Dpub5の翌日に渋谷駅から表参道まで歩き、東京スカイツリーにも行ってみた 渋谷駅周辺

ハチ公
 しゃれたディズニーのお店

アップルストア渋谷店...

ふぉと:名古屋ブログ合宿後の名古屋一人旅 〜白川公園・名古屋市美術館・名古屋市科学館

どーも、Fum-i(@fmoooon)です(´ω`)b 8月11日に名古屋のマイカフェで行われたブログ合宿に参加してきました。 その翌日に白川公園辺りをぶらぶらしたので写真アップします。

[wp_ad_camp_1] in 白川公園 ブレてますすいません。

名古屋市科学館

館内の2階にまで及ぶ人工竜巻 名古屋市美術館...

ふぉと:No Second Lifeセミナー後の大阪一人旅 〜大阪万博記念公園〜

どーも、Fum-i(@fmoooon)です(´ω`)b 8月25日に大阪で行われたたちさん(@ttachi)さんのNo Second Lifeセミナーに参加した翌日、 大阪を電車でぶらぶらしましたので写真アップします。 [wp_ad_camp_1] いつもの無計画一人旅! 万博記念公園に行くまで 阪急電鉄?(名前忘れた)
 全品百円の自動販売機にカルチャーショック!...

ふぉと:Dpub6後の福岡の一人旅 〜福岡城跡・福岡タワー・西戸崎〜

どーも、Fum-i(@fmoooon)です(´ω`)b 今年のまとめ記事を書くために撮りためていた写真を急いでアップしています。 正直疲れてきました。 福岡で9月17日に開催されたDpub6の翌日に福岡を歩きまわったので写真をアップします! [wp_ad_camp_1] 人生初めての福岡! Dpub当日

翌日、福岡城跡に行くまで。 とある公園にあった「風のプリズム」

新品の信号機...

ふぉと:東京一人旅(その1) 〜東京タワー・ソニー本社〜

どーも、Fum-i(@fmoooon)です(´ω`)b まとめ記事書く前についに年越ししてしまいました(゚Д゚ )アラヤダ 残念ながらこの記事が2013年の初記事です(∵`) 10月13日にソーシャルカフェというちょっとした集まりに参加するために東京まで行ってまいりました。 またまた一人旅をしたので写真アップします。 [wp_ad_camp_1] 今年三度目の東京 1日目 新幹線から富士山。...

ふぉと:東京一人旅(その2) 〜岡本太郎記念館〜

どーも、Fum-i(@fmoooon)です(´ω`)b 1月1日なのになぜか過去の写真を記事にしています、どーも、Fum-i(@fmoooon)です(´ω`)b こちらの記事の続きです。 ふぉと:東京一人旅 〜東京タワー・ソニー本社〜 | Fum’style [wp_ad_camp_1] 念願の岡本太郎記念館、来館。 この記事では館内の作品をほとんど網羅していますので、...

ふぉと:名古屋プチ1人旅

ども、Fum-i(@fmoooon)です(´ω`)b 久々のPhotoカテゴリの更新です。 先日名古屋へちょいと出かけてきました。 予定: 中国銀行 → Apple Store → AppBankStore → 愛知万博記念公園 → 帰宅 実際: 中国銀行 → テレビ塔 → Apple Store → AppBankStore → 帰宅 たまたまテレビ塔のそばを通った...

ふぉと:下呂温泉の旅。まさかの写真140枚アップ!

ども、Fum-iです。 8月の8,9日と彼女と2人で下呂温泉で宿泊してまいりました! iPhone5で写真撮りまくったのでひたすらアップします! 1日目 高山本線で下呂駅へ 岐阜駅から普通列車の高山本線 富山行きに乗り、2時間かけて下呂へ向かいました。 高山本線から飛騨川。

飛驒川はとても美しいです。

下呂市街が見えてきました。

下呂駅、初上陸 下呂駅初めてです。...

鬼ノ城

に行ってきました(`_´)ゞ さっさと寝たいので チャチャッといこう! はい写真 … Continue reading →

ふぉと:at倉敷駅

ふぉと:at学内

Fumが通っている大学の中です。 ハロウィンの日はみんな仮想して盛り上がります。 … Continue reading →

ふぉと:夜景に近い夕暮れfrom大学

再び夕暮れです。 今度は保健福祉学部棟6階(最上階)からの撮影です。 こちらは総 … Continue reading →

ふぉと:光芒

ふぉと:建造物と空

ふぉと:総社~倉敷

ふぉと:月食

iPhone4と専用のF1.1光学8倍望遠レンズを使用して撮影しました。 iPh … Continue reading →

ふぉと:満月

昨日近くの公園で月食撮った勢いで今日も月を撮影しました笑(満月だったし) 満月で … Continue reading →

ふぉと:学校帰り

帰るときに大学敷地内にかっこいい車がちょうど蛍光灯の下にいい感じに置かれていたの … Continue reading →

ふぉと:at学内

不覚にもイヤホンのコードが入ってしまった。失敗作。 図書館

ふぉと:木

オリジナル 加工後

ふぉと:今日の写真

オレの原付です。

ふぉと:岡山駅前 inクリスマス

ふぉと:岐阜駅~岐阜城 2011/12/26

ふぉと:帰省 at岐阜県中津川市

12月下旬に帰省したときの写真です。 苗木城跡で撮影したものがほとんどですがw … Continue reading →

ふぉと:総社市内

総社市内です。 Fumはこの森に住んでます。

ふぉと:金魚のアートアクアリウム

ども、Fumiです。 だいぶ時間が経ってしまったんですが、 9月23日に名古 … Continue reading →